HOMEに帰る展 のようす

こんばんわー☆
先日、参加させて頂いてました「HOMEに帰る展」 の展示風景が紹介されましたのでアップさせて頂きましたー☆ミ
作品の画風が違いすぎて浮いてるんじゃ・・・?
実は心配だったんですが・・・。
やっぱりういてましたね~。www
でも、とっても綺麗に写真を撮影して頂けたおかげかものすごく高級感が!!www
ちょっとおしゃんてぃでしょ?く(*^ω^*)
2_20120422213149.jpg
1_20120422213143.jpg
初めての展示会出展だったので勝手が違ってあたふたして画廊の方へたくさんご迷惑をお掛けしましたが、機会があればまた出展させて頂きたいです!
それまでにもっとたくさんの作品と腕を磨かなければ!
そのときは、また温かい目で見守って頂けると幸いです!(^ω^)
最近読んだ本です↓
読みやすくて一気に読んでしまいました!(>ω<)
1_20120422213621.jpg