月別アーカイブ: 2013年4月

得した日

こんばんわ~。
今日は昨日に引き続きすっごく良いお天気だったので散歩へたくさん出かけました。
IMG_1232

IMG_1237刺激が欲しくて近くにある成安造形大学へふらっと行ったら、今日はオープンキャンパスだったのですよ。
高校生とそのご両親がたくさん観光バスで来てて、大学の学生さんと先生達がもてなしをされていたんですが、学生のふり?をしながら私も参加してきました。www
いつもだったら先生としゃべったりすることができないので勇気を振り絞ってみました。(>ω<)

IMG_1241たくさんの素敵な作品が展示してあって良い目の保養になりました!
←これでまずは出迎えです!かんたんにささっと描いたそうですが皆上手いっス!(>ω<)

あとは、自分の勉強のために展示の方法なんかを学生さんに質問させてもらったり、先生にフォトショップのブラシ設定を質問させてもらったりして今日は何か得した日でした!

IMG_1238

しっかりポストカードのお土産も頂きました!
同じ夢を追いかけている仲間が一緒にいるってとてもうらやましいです。本当素敵だなぁ。

もう一回大学生やりたいです!(笑)

雪印コーヒー擬人化ゆきこたんです↓
2


お仕事告知☆

おはようございます~。

最近まで取り組んでいましたBenesse様のお仕事が一段落しましたー!(*^ω^*)
6月に全国の高校受験生の皆のお手元に届くかと思いますので楽しみにしていて下さいね!
イラストも担当様からHPに掲載してもOK頂ければ画像もアップしちゃいます!

4月の久保帯人先生のこのDMのインパクトには驚きましたが・・www
いつの間にコラボを!?

IMG_1228

こちらは、ちなみに昨年と一昨年のDMです。
見本を頂くたびに中学生大変だなって思いますが桜井君に励まされて皆頑張ってね!(>ω<)
しっかり、特に応用問題の考え方、考える癖を身に付けることで視野が広がるし社会に出たときに絶対に役立ちますよ!
IMG_1229  P1010375

来年も再来年もずーっとお仕事頂けたら嬉しいなぁ。
日々精進です!☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆


ゆっくり本を読んでみた

こんばんわ☆ミ

1以前に読んだ本が記録として残せてなかったのでここであげときます。
こんなときブログっていうか日記と呼べばよいのか意味のない行為かもしれませんけど、自分自身がこんだけ本を読んだんだって実感できるので素敵ですよね。全く本を読まなかった自分がこんだけ漫画以外の活字だけの本を読めるようになってちょっとすごいと思っているのですよ。

あとすこしで化物語シリーズもタラダンカンも終焉をむかえてしまいそうです。
りすかシリーズもいつ続きが出るのか、もうでないのかな?
2 3

関係ないんですが旅行行きたいです旅行旅行。

台湾行きたいです。バリ行きたい。