お仕事のお知らせ☆彡

bare学研プラスさんより「リトル☆バレリーナ」1巻が7月27日より発売です!”"ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

表紙と挿絵を描かせていただきました!
工藤純子さんの綴るバレリーナを目指す女の子の素敵なお話!
可愛いバレエイラストを沢山描かれているサトウユカさんのポージング解説ページもあったり素敵な1冊です!

なっ、なんと学研様より専用のHPを立ち上げて頂きました!(*>ω<*)
サイトが出来上がったばかりなので、これからさらにコンテンツが増えて行く様ですが、ぜひ覗いて頂ければ幸いです!

さて、株式会社日本図書センター様より、1話5分! 小学生のうちに読んでおきたい名作101も7月20日に発売になります!”"ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
meisaku101-cover-B_Full見本
齋藤孝先生が不朽の名作101を紹介!
1話5分でサクッと読める!

おとぎ話から冒険、恋愛、落語まで――。
さまざまなジャンルの物語を、5分で読み切れる「あらすじ」で紹介。
1話5分で読み切れて、好きな物語が必ず見つかります!

たくさんの子ども達に届きますように!

P・S work更新しました!


お仕事のお知らせ☆彡

お仕事のお知らせです☆彡

2月20日(金)eo光様のeo光チャンネル内で放送されている情報・ニュースとりどり「ゲツ→キン」で、顔タイプ診断の特集をされてまして、そのイメージイラストを描かせて頂きました。

ERO2aD_VUAA7RO6

 

 

 

 

なるほど〜と描きながら勉強になりました(*^ω^*)

この他にも全部で8タイプ。↓
顔タイプ

動画も2月27日(木)まで視聴いただけますので、もしご興味のある方は是非見て頂ければ嬉しいです☆

ご視聴はこちら↓
情報・ニュースとりどり「ゲツ→キン」


2020年 HAPPY NEW YEAR☆彡

あっというまに2020年になってしまいました。(*>ω<*)

更新も滞ってしまいすいません。
昨年は、一昨年に比べるとお仕事は落ち着いていましたが、結局イベントにも参加もできずお邪魔することもありませんでした。。。
昨年は4KモニターとPCを新調したのですが、まだ上手く使いこなせていません・・・。
今年は、新しい情報を吸収すること、自分から何かしらの発信することを目標に心掛けていきたいと思います。

心掛けだけにならないように気を付けないとw

なんだか反省ばかりの内容ですが、今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
お仕事たくさん募集しております☆彡

今年の年賀状イラストです↓
ぽちっと押して頂くと大きく見られますので是非押してくださいね!
2020

 

 

 

 

 

 

 

1月号販売中です↓
91qdDmyH0BL
 

 

 

 

 

 

 

最近読んだ本です↓
      

P・S
WORK更新しました!