月別アーカイブ: 2013年6月

ゆっくり本を読んでみた

2

今年に入ってからスケジュール表がなくて記憶だけでなんとか対応してきましたが、ついに買っちゃいました!(>ω<)
遅すぎるよ!おい!w

B6サイズのウィークリーダイアリーで、シンプルな見開き1週間 左:スケジュール+右:罫線なんですが、これがなかなか見つけられなくて、見つけても渋い感じの表紙と高価なお値段でなかなか思い切れなかったんですよ。ww
それがなんと30%offで発見できたので楽天さんで購入してしまいました。

なかなかしゃれた感じで素敵なのです!(*^ω^*)
これで同人活動の申し込みも忘れないし、締め切りとか連休を前もって知ることが出来るから予定も組めるはず!!

最近読んだ本です↓

むっちゃおもしろかったです!京都市内が舞台なのですが近くに住んでることもあってなんとなくこの辺りかなと想像できたりするのが面白いです!(^ω^)
続きを早く読みたいです!


絵仕事告知

こんにちわ~☆

近畿地方も梅雨入りして、この梅雨が明けたらいよいよ夏真っ盛りですね!
今もムシムシしててたまりません・・・。(;・д・A)アチィ

告知になりますが先日、ベネッセ様の絵仕事を先月納品させて頂きました!(*^ω^*)

皆様のお手元にも届いたとの情報を頂きましたのでHPでもアップさせて頂きます!

↓ちなみにこんな感じです。

IMG_0548IMG_0549

 

 

 

 

 

 

 

是非、漫画と併せて一緒に見てくださいね!

最近読んだ本です。

岸田メルル様の描くイラストは素敵です。(*´ο`*)=3
そしておちゃめですよね?

この間気付いたんですが原作者の杉井光さんは、生徒会探偵キリカ、神様のメモ帳も執筆されていたのですね。
偶然、密林さんで注文して気付きました。

そういえばアトリエシリーズまだクリアしてない・・・。