月別アーカイブ: 2014年11月

COMITIA110+COMITIA X参加してきました!

タイトル通り行ってきましたよ!(*^ω^*)
土曜日の夜行バスに乗って日曜日の夜行バスで帰ってきました!

当日まで用意していたポスカを入れる網網セットを駅まで送ってもらった車の中に忘れてきてしまうというトラブルに日曜日の朝に気付きました。(´・ω・`)

そんなこんなで、急きょ100均で材料を仕入れるために立ち寄ってました。
サークル参加の受付が10時から始まるので、10時35分位に中に入ったら準備も何とかなるかな~なんて考えていたら、サークルゲートを閉められてまして、なんと一般参加の方々と同じく外の駐車場で待機で最後尾へ・・・。

これがその時の写真です。↓
東京コミティア 待機列
大阪のスパコミに一般参加した時みたいでした。

今回、描かせて頂いたスケブの一部です!
イラスト1

 

 

 

 

 

 

 

こちらは戦利品です!みんな素敵でかわいい!
ミルク缶をもった女の子はひつじなんですよ!ペンネームが少し似ているので親近感です!(○´д`○)
B3KuTFbCAAEuw9X

 

 

 

 

 

 

 

神田神社1神田神社

 

 

 

今年二回目の神田神社へ!(*^ω^*)
この時アイポンの充電が切れていたので神田神社のHP写真と今年1月の絵馬写真です。

 

残念ながらラブライブの絵馬が売り切れで入荷未定でした・・・。

これは、バスの中で知ったのですが25日から販売されるお守りだそうです。
なんでもう少し早く発売してくれないんですか!!(つз`o)

 

11月25日発売

今回勉強になったことメモです。
・サークルゲートは閉まる。
・バスを待つ場所が違う。
・歩きやすい靴で。
・忘れものには気をつける。
・ICOCAとPITAPAは関東でもチャージして使える。