月別アーカイブ: 2015年12月

発売しました!

いよいよ待ちに待ってました「フランダースの犬」発売しました!パチ☆(p´Д`q)☆パチ
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ; (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

学研プラス様より発売の『10歳までに読みたい世界名作シリーズ フランダースの犬』で、
カバーイラストと挿し絵を描かせて頂いています。
今回はイラストレーターの名前もamazonさん入れて下さってます! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

gazou1☆この本のみどころ・おすすめ(学研プラス様HPより引用)
3つのNewポイント! 名作が読みやすくなるしかけ、満載です!
①お話をわかりやすく紹介「物語ナビ」!
登場人物紹介や、ストーリーに登場する村の風景イラストなど、ひとめ見ただけでお話の世界観がつかめる、「物語ナビ」つき。
本文を読む前に目を通せば、ストーリーがどんどん頭に入ってきます。
ささっと内容を見返せるので、感想文を書くときにも便利です。

②オールカラーイラストで、名作がぐっと身近に!
1冊に50点以上ものカラーイラストを掲載。
お話の世界に入りこむ手助けをします。
アニメーション風のタッチが親しみやすいと、大好評!

③1章が短い! さくさく読める!gazou4
エピソードごとに章が分かれていて、どんどん読み進められるのもポイント。
「読めた!」という達成感が、次の読書につながります。

冬休みのおともに是非!

全国の書店で好評発売中です!
こんなかわいいPOPが目印です!
CVnOmoWUkAAhyLt

皆様の書店に置いてある「小公女セーラ」「フランダースの犬」の画像等がみれたら嬉しいな。(笑)
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

こんな宣伝サイトも発見しました!
こちらのサイトもご参照ください!

 

 

 

 

最近読んだ本です↓