月別アーカイブ: 2014年2月

お仕事告知☆

年末にお仕事させて頂いたBenesse様のマイスタイルとDMを
頂戴致しましたのでアップさせて頂きます!(*>ω<*)

ちなみに教科書の手足も描かせて頂いたんですよ。
女の子が魔法にかかった感じがとても気に入っています。
かわいいでしょ?

小さいけど初めてクレジット表記も入れてもらっているのです。

04
05

 

 

 

 

 

こちらはDMの男の子版と女の子版です!
男の子と女の子でイラストと中の漫画冊子を変えて送付されているのです!
内容が違うのを初めて知りました。。。(*´∀`*)
これ何気にすごいですよね。

00

03

 

 

 

 

 

↓こちらは中に入っている漫画冊子のキャラクターがDMを持ってくれているのです☆ミ
素敵なコラボですよね!!
02

内容を理解することで解ける喜び、それに伴う知識欲は大人になっても必要だと実感しています。
私は勉強の仕方を知らない子供でした。。。。
その分たくさん遊ばしてもらいましたけど。

 

 

大人になった今だからこそわかりますが、勉強が出来た方が将来自分がなりたい職業、したいことへの選択肢は広がると思います。
でも友達とたくさん遊ぶこと、部活動に励むことも、もちろん必要で大切です!

そのためにも効率よく勉強が出来る進研ゼミ!!
お勧めです!

なんか宣伝みたいになっちゃいましたねwww


お仕事告知☆

2014年に入って初詣のご利益でしょうか?
おかげさまで1月~2月末までお仕事でスケジュールが埋まっています。
今は2月下旬から3月以降のお仕事を募集しています!
まだまだ頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。(*>▽<*)ゞ←ソーナンスっぽいww

この間ビンゴでオムロンねむり時計当たりました~。
自分では買わないものなのでちょっと楽しみにしています。HPの写真がかわいいですよ!

年末に描かせて頂いたお仕事の献本が届きました!
表紙はアルコ先生
残りはもう少ししたら頂けるのかな?

benesse様 お正月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺物語面白かった!超おすすめです!
購入はぜひこちらから!!(^ω^)

最近読んだ本です↓
早く続きが読みたいです。アニメ2期始まらないのかな?(>ω<)