月別アーカイブ: 2011年12月

12月だよコミコン京都!

こんばんわー☆ミ
クリスマスにコミコン京都参加してきましたー!(>ω<)
今回は、Twitterでお知り合いになった方々とお隣同士でびっくりしましたよー!
なんとか間に合わせたイラスト本も全て完売できて、ポストカードもそこそこ購入していただけたので安心しました。よかったよかった!(〃uдu)-зホッ
クリスマスなだけあって大学生のサンタさんが突然お菓子を持ってきてくれたりして嬉しかったです!
やっぱり若いってよいな。ノリも良くて楽しいことがたくさんあって。まだまだ負けませんよ!ww
最近読んだ本たちです↓ 面白くておすすめですよ。
1_20111213211651.jpg 2_20111213211651.jpg
今年も後わずかになりましたがなんだか最近幸せです。
このままの調子で来年を迎えられたら良いのになぁと。
それはそれは切実に願うのです。
来年はコミティア、コミコン、スパコミ、コミックシティ参加するぞ!


ゆっくり本を読んでみた

めっきり寒くなってきましたね~。
最近良く考えて行動・選択しないと何事も通用しないんだと身にしみて感じてます。
昔は行き当たりばったりで、結構上手く行っていた気がするんですが、厳しい時代になってきたのか?
それとも歳を重ねて回りが厳しくなってきたのか?
はてさて時代においていかれているのか?
いずれにせよ良く考えて行動しなくちゃ駄目だなぁと身をもって感じてます。
今の状況を少しずつだけど良くしたい!(>ω<)
だから色んなことにチャレンジして前に進んでいきたいけど、上手くいかなくて焦ってしまうんですよね・・・。
自分の甘さが出てしまったと。
3_20111213211651.jpg  4_20111213211650.jpg
今年も残りわずかです頑張ります!


ゆっくり本を読んでみた

お奨めとの事で頂いたちょっとハードボイルドな文庫本を読んでみた!
渋い!渋いよ!(>ω<)
でも凄い面白かった!
型にはまってない自由な主人公で読んでいてうらやましく思ったのです。
こういうの読んで改めて気づきますねー、自分って平凡だなぁって。
気を使いすぎなんでしょうか?
5.jpg  6.jpg
これ読んでるとウィスキーとか飲みたくなります。ww