月別アーカイブ: 2010年9月

ゆっくり本をよんでみた

難しい本でした。
小説って現実に疲れた、心の気持ちがそのまま描かれている様な気がします。
    nejimakidori_chronicle.jpg
奥が深くて私にはよくわかりませんでしたが、私も作品に出てくる主人公の様な態度をとったりしそうです。
人間の本性を垣間見た気がします。
41SMhFmWGDL__SL500_AA300_.jpg
続き読まないと、気になるよ。


ゆっくり本を読んでみた

西尾維新さんは、たくさん書いて出版されてるんですね。
かなり忙しいでしょうね、でもなんだかうらやましいです。
好きなことで生きていくってとても難しいけど、毎日が幸せですね。
515GjApudYL__SL500_AA300_.jpg
この本を京都の大学の図書館で読んでたんですが、そんな自分によってしまいました。(笑)


ゆっくり本を読んでみた

主人公とヒロインのキャラクターが好きです。あっイラストも素敵で好きです!(>ω<)
西尾さんの作品はキャラがたっていて感情移入しやすい作品で、単行本を読んでいるみたいです。参考になります。
book_04.gif
早く4冊目が読みたいです。
講談社さん早く発売してくださいぃぃ。
182521-1.png
来年に0巻が出るそうで、こちらも楽しみですね。
メインで使っているパソコンの調子が悪いので修理に出したのですが(8月末に・・・)、10月のお帰りだそうでそれまでサブマシンでブログアップしたりしているのですが、遅くて重たくて不自由です。
早く帰ってきてね。