お仕事報告です☆ミ

今年もあっという間に4月ですね☆ミ
病気をして入院してからちょっとづつですが人生が上向きになっている気がしてます。
心にゆとりが出来たのかな?何にせよ人生の転機は病気だったと思ってます。。。www
2月中旬から頂いてました「集英社みらい文庫」様のお仕事が無事に終了しまたー!かみましたーww
格好付きませんね。。ドーンo(´・ω・`)○マーィ
HPとかで案内しても良いですよとのお言葉を頂いたので以下お知らせです♪
集英社みらい文庫様より5月2日のGWに発売ですよ!
GWにふさわしく、表紙の女の子=コレーの髪色もゴールドですよ!金髪ですよ!オォォーーー!! (*´д`*)ハァハァ;
-1.jpg
GWはお近くの書店へ是非!!www
「伊達○人」のように、ランドセルと合わせて子供達の手に届くこともあれば良いなと思いながらwww
これは表紙のラフ案です↓若干違うんですよ!(^ω^)
こんなのもあったかもしれないんだなと思うと面白いでしょ?
ああ
ギリシアらふ