月別アーカイブ: 2011年4月

5月のコミティア準備!

5月のコミティアに向けてなんだかんだでバタバタです!(>ω<)
追い込まれないと進められないのはいけません・・はい。
結構前から準備していたつもりだったんですけど、日にちが近づいてくるとあれもこれもまだだった!?
・・・・みたいな。
そんな感じで忙しいです。。。
だってはじめての参加だし!!
下のマカロンは、コミティアで使用するカードスタンドの予定です!
4905040781802.jpg
色んな作品とちょこっとした物も頑張って作ってますので、ブースにお立ち寄りの際は是非見てやってくださいね!
今までに描いたイラストの手直しや、描下ろしもありますよ~!
話は変わりますがキャラクターがかわいいので、「花咲くいろは」っていうアニメを見ているんですが、キャラクター原案が岸田メルさんだったんですね!どっかで見たことあると思ってました!
しかもOPにはまってしまってnano.RIPE のハナノイロ素敵です!最近やたらめったら聞きまくってます!
興味のある方は聞いてみてください!


初めての入稿してみました。

今日はついに、コミティアへ持参する原稿を入稿してきました!(>ω<)
初めてだったので良くわからりませんでしたが、詳しい店員さんに質問させてもらいながら表紙とか紙とか選ばせてもらいました。
熱心な店員様で、こんな風にマットな感じで仕上げたいってお話ししたら2~3日時間を頂いて試しにやって見ますとのこと。
また連絡しますってありがたいです!
こんなよくわからない説明で理解して頂けた店員様本当にありがとうございます!m(_ _)m
c0112559_10373581.jpg
原稿を持ち込んだ帰りに見つけた雰囲気のある洋館です。
こんなところで絵を描いて暮らせたらどんなに幸せでしょう!!(>ω<)
一回で良いから入りたいです。


ゆっくり本を読んでみた

西尾維新さんの作品ということで読んでみた。
この作品は期待しすぎた世界観を持って望んだだけに普通でした。
良い意味でこんな作品もかけるんだという印象でした。
1.jpg
東京コミティアから案内状届きました!(>ω<)
やるんですね、5月には落ち着くと問いんですけど・・・。
場所は、東 M – 5aです。
是非お立ち寄りくださいね!
詳しくはこちら↓

http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=1044