お仕事報告です☆ミ

こんにちわー☆ミ
いよいよ明日はコミックシティです。(*^ω^*)
3月にも参加させて頂いて、今回で2回目の参加です!
会場自体も広くて全体的にやっぱりレベルも高くて、お客さんもたくさんですがブースに遊びに
来ていただけるか少し心配です。。
もしお近くに来られましたらぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!(^|0|^) オーイ!!
スペースNo F32-Bです。
宜しくお願いいたします。
Rexi様で描かして頂いた作品です。
漫画っぽい感じで描けました。
home.jpg
こちらはトミーウォーカー様で描かせて頂いた作品です。
リクエストにお答え出来る様にする為の良い勉強になりました。
このときから印刷した際の色加減について考える様になりました。
3_20120523223720.jpg
最近読んだ本達です。
個人的には学園物が好きなので鳩子さんお奨めです。
2_20120616155333.jpg1_20120616155327.jpg