お仕事報告です☆ミ

こんばんわ☆ミ
この間Twitterで報告させて頂いたお仕事の内容なんですが、ベネッセ様の中学3年生講座のDMイラストと雑誌中の挿絵を担当させて頂きました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
皆さんご存知の嵐の櫻井翔君がCMしている内容ですよ!
ベネッセ様には、昨年もお仕事をさせて頂いて、今年もお仕事を頂けて本当にありがたいです。
感謝感激雨嵐です。・゚・(ノД`)・゚・wwww
受験生の皆様のお手元へ届いているかもしれませんが見て頂けましたでしょうか?ドキドキ
文章を読んでいて受験生って改めて大変だと感じました・・・。
悔いの無いように皆頑張って行きましょうね!(>ω<)
是非来年もお手伝いさせて頂ける様、受験生に負けないよう腕を磨いて頑張ります!!ヾ(`・ω・´)ノ
1_20120610223443.jpg
最近読んだ本達です。↓
123.jpg12.jpg
11.jpg       1_20120610222018.jpg