5月のコミティア準備!

5月のコミティアに向けてなんだかんだでバタバタです!(>ω<)
追い込まれないと進められないのはいけません・・はい。
結構前から準備していたつもりだったんですけど、日にちが近づいてくるとあれもこれもまだだった!?
・・・・みたいな。
そんな感じで忙しいです。。。
だってはじめての参加だし!!
下のマカロンは、コミティアで使用するカードスタンドの予定です!
4905040781802.jpg
色んな作品とちょこっとした物も頑張って作ってますので、ブースにお立ち寄りの際は是非見てやってくださいね!
今までに描いたイラストの手直しや、描下ろしもありますよ~!
話は変わりますがキャラクターがかわいいので、「花咲くいろは」っていうアニメを見ているんですが、キャラクター原案が岸田メルさんだったんですね!どっかで見たことあると思ってました!
しかもOPにはまってしまってnano.RIPE のハナノイロ素敵です!最近やたらめったら聞きまくってます!
興味のある方は聞いてみてください!