4才になりました☆

こんばんわ~☆
なんとこのブログもこの5月でタイトル通り4才になりました!(*^∀^)ノ。゚

現在5年目に突入しています!!

最初はFC2ブログで初めて、途中からWordPressへ移行してやり方がわかんなくて難儀したなぁ。

会社の仕事でストレス溜まって病気をして入院してから4年なのかぁ。
早いようで短いような。まだ、でもたった4年なのかなんて。
相も変わらずその会社で働いていたり。。。。

4年前までは、漫画の持ち込みに行っていたなぁなんて思ったり、あれから、少しは成長できたのかな?なんて考えてしまう自分がいます。
今なら前より良い作品が描けるだろうか?(>ω<)

最近の合言葉は焦らない。年も年なので。

これからもこつこつ、地道に頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

サーカツ更新しました。
TOPページのリンク先を学研教育出版様へ変更しました。
ポートフォリオ1つ更新しました。