得した日

こんばんわ~。
今日は昨日に引き続きすっごく良いお天気だったので散歩へたくさん出かけました。
IMG_1232

IMG_1237刺激が欲しくて近くにある成安造形大学へふらっと行ったら、今日はオープンキャンパスだったのですよ。
高校生とそのご両親がたくさん観光バスで来てて、大学の学生さんと先生達がもてなしをされていたんですが、学生のふり?をしながら私も参加してきました。www
いつもだったら先生としゃべったりすることができないので勇気を振り絞ってみました。(>ω<)

IMG_1241たくさんの素敵な作品が展示してあって良い目の保養になりました!
←これでまずは出迎えです!かんたんにささっと描いたそうですが皆上手いっス!(>ω<)

あとは、自分の勉強のために展示の方法なんかを学生さんに質問させてもらったり、先生にフォトショップのブラシ設定を質問させてもらったりして今日は何か得した日でした!

IMG_1238

しっかりポストカードのお土産も頂きました!
同じ夢を追いかけている仲間が一緒にいるってとてもうらやましいです。本当素敵だなぁ。

もう一回大学生やりたいです!(笑)

雪印コーヒー擬人化ゆきこたんです↓
2