ゆっくり本を読んでみた

めっきり寒くなってきましたね~。
最近良く考えて行動・選択しないと何事も通用しないんだと身にしみて感じてます。
昔は行き当たりばったりで、結構上手く行っていた気がするんですが、厳しい時代になってきたのか?
それとも歳を重ねて回りが厳しくなってきたのか?
はてさて時代においていかれているのか?
いずれにせよ良く考えて行動しなくちゃ駄目だなぁと身をもって感じてます。
今の状況を少しずつだけど良くしたい!(>ω<)
だから色んなことにチャレンジして前に進んでいきたいけど、上手くいかなくて焦ってしまうんですよね・・・。
自分の甘さが出てしまったと。
3_20111213211651.jpg  4_20111213211650.jpg
今年も残りわずかです頑張ります!