応募してみた!

以前から応募してみようと描いてたイラストを応募しましたー!
もしよかったらこちらにおいてありますので覗いてみてくださいね~!
title.jpg
お預かりしているお仕事も、きちんとすすめていますのでご安心くださいね!
初めてちゃんと赤毛のアンを読んでみたんですけど、とても良いお話でした。
歳を重ねると涙腺が弱くて、涙が止まんないよ・・・。
てっきり引き取られた家で苛められたりするお話なんだと思っていたので、心温まるお話とは良い意味でやられました。
出来ればもっと細かく内容を読んでみたいと思いました!(^ω^)/
1_20120129183634.jpg
表紙イラストも羽海野チカさんの描きおろしで可愛いです!
有難うございました!