小公女セーラ発売しました!

12月ということで「小公女セーラ」発売しました!パチ☆(p´Д`q)☆パチ
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ; (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
全国の書店で好評発売中です!
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

自宅近くの書店や出かけた際に本屋さんを見つけると確認しに行ってしまいます。(*ノωノ)キャー
京都・滋賀県内の書店たくさん行ってしまいました!ww

記録に残しておきたいので、学研教育出版の編集さんから頂いたDMと並んでた風景です!

B5jLPe8CUAEyvgu B4A9iJgCIAAHsSe

B4VSHLGCMAEJrTUB4ykixvCIAAsQml

さてさて話は変わりまして年内最後のコミコン京都にサークル参加させていただきました!(*^ω^*)
来年もたくさん参加できるとよいな!

その際に、たくさんのスケブのご依頼を頂きました!
ありがとうございます!

↓こちらはそのときのものです。

B5WfkszCcAEmVQx B5W8rM-CYAAzFGf B5We0LkCAAAIkZL B5Ww-9SCQAAPh-K B5WxId6CEAAQpdE B5WfKyrCMAAi6HW