告知とゆっくり本を読んでみた

ついに狼と香辛料も最終巻まで追いついてしまいました!
良い作品で読んでいてちょっと頭が良くなる感じがして好きです。
最近のい作品は最後とか読者の頭の中でのご想像にお任せみたいなところが多いので、どうかなぁとか思っていたのですが、サイッコーでした!心が温まるのかわかりました!(>ω<)
2_20111022090149.jpg1_20111022090144.jpg
何年後かに続きが発売されたらうれしいななんて思いつつ。
ホロのツンなとこも、これからは頭の中だけで想像するしかないのか・・・。
告知ですが
2011年10月30日(日)comicon京都 京都市勧業館[みやこめっせ]
スペースNo A-12です参加してます!
お近くに遊びにこられる用事などありましたら立ち寄って下さいねー!(^ω^)/