三連休終了のお知らせ・・・

三連休あっという間に終わります。。
遊んでばっかでしたが、まだまだ物足りないです。

コミックライブ名古屋初めての参戦でしたが、京都でいつもお会いする方もおられてちょっと心強かったです。
レイヤーさんのレベルも高いイメージでした。

今後の参考のために自分用にメモです。
インテックス大阪みたいな所で開催されているのですが駐車場代が700円。高速代金片道1250円でした。
混雑もそこまでひどくなくごみごみした感じは全くありませんでした。
2000SPもあるのでなかなかお客さんが立ち止まって見て頂けないので、コスプレなども必要かもしれません。

最近読んだ本です↓
&