コミティア96参加してきた!2

先日コミティアへ参加した後、秋葉原へ行きました!
そこでちょうど絵師100人展なるものをホームのエスカレーターを下っていたら発見したので、折角なのでぜひ行ってみようと言う事になり行っちゃいました!
日にちによってチケットのイラストが異なるんですね!
こってるなぁ。
名称未設定-1
関西でもこんなイベントないのかな?って思って調べたら6月に大阪でコミックアートフェスタがあるじゃないですか!(>ω<)
いきたいにゃ~!っていうか多分行きます!
ちなみに・・・・・・・
コミティアサークルスペースの1つ横、どこかでお見かけしたことのあるプロの漫画家様だったと思うのです。
絵もご本人様も可愛くてふわふわした感じだったなぁ。
思い切ってお話できたらよかったのになぁ。
でもしっかり本だけ購入しておきましたよ!
(o・∇・)o ヤッタ!