ゆっくり本を読んでみた

ジャケがいです!
Pixivでお見かけしたことのある絵師さんだったので思わず買っちゃいました!(>ω<)
519OHmgX6YL__SL500_AA300_.jpg
内容はかわいらしいお話で読みやすかったです、絶対続編がでる気配ぷんぷんです。


ゆっくり本を読んでみた」への2件のフィードバック

  1. 流庵

    SECRET: 0
    PASS: af0b01b81c2c31e8ab7277deda45296f
    こんばんは!!
    イラストサイトをふらふらしていましたらたどり着きました!
    そしてイラストがとても素敵だったので思わずコメントさせていただきました!
    またみに来させていただきます!

  2. 七匹の子ヤギ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あわわ、ありがたいコメント有難うございます。
    こんなしがないHPとブログですけど、いつでも是非遊びに来てくださいね!
    (>ω<)

コメントは停止中です。