ゆっくり本をよんでみた

ツイッター始めてからこちらの書き込みがあんまり出来てないなぁ・・・。
ごめんなさい。こんな気はしてました・・・。(´・ω・`)しょぼーん
最近お出かけばっかりしてしまって作業がめっきり進んでない気がしますです、はい。
俺の妹が・・・最終話見ました!(>ω<)
続きが気になってしまってつい買っちゃったよ。
最近はアマゾンですぐに頼めちゃうからなぁ。
2_20110613204707.jpg
映像で先にイメージがわいてるから読むのも早い早い!
1_20110613204701.jpg
あっという間に読めちゃうんですよね。
小説のイラスト依頼こないかなぁ。しみじみなり。
出かけてばっかりの6月だけど今度の26日(日)にCOMICON参加します!
がんばって購入特典も作成出来ればと考えてますのでお近くにこられた際には是非寄ってってくださいね!
ちなみにサークル名は「七匹の子ヤギ」で、スペースは「B-11」でっす!
えっ?そのまんまじゃんって?
覚えやすさを心がけました!