2015SUMMER

毎日暑い日が続いてたまらないですね~。
今は、暑さも和らいで過ごしやすくなりました!

お盆を過ぎるころまでは、朝方8時位までは涼しいのですが、そこから19時位までは暑すぎました。(υ´Д`)アツー
エアコンも電気代が心配でつけられなかったので、日中はあまり作業しないで涼しい所へ出掛けて読書したりしていました。
※ちなみに、白狼さんに教えてもらったのですが、29℃設定でも十分快適に過ごせることが分かりました。
作業が進みました!有難うございます!m(_ _)m

さてさて、もうすぐ京まふ2015京アニ感謝祭!ですね。
今年も遊びに行けるかな?
すごく楽しみにしています!

「悪魔と罵られても、私は前に進む。端から見たら泥臭くても、恰好悪くても、私はただ前を—夢を見て進む」
とある小説からの一文です。恰好良いですね。

最近読んだ本です↓
続・終物語の描かれたイラストが、誰なのか分かって視界良好です。
はたらく魔王様を読んでいると某ファーストフードが食べたくなります。(=ω=)

そういえば、はたらく魔王様とアウトブレイクカンパニーの2期ってやらないのかな?
楽しみに待っているんです!